思いを馳せる

彼の照れくさそうな笑顔
彼のニヤリとした笑顔
彼の優しい笑顔
彼のいたずらっ子な笑顔
彼の楽しそうな笑顔

彼と手をつないで歩いた公園
彼との公園でのランチ
彼と並んで座ったバス
彼と見つめあったカフェ
彼の肌
彼の唇・・・

あんなことしてこんなことして
あんなはなしして

ふたりで行きたいところ
ふたりでやりたいこと

今は何しているんだろう
笑顔で過ごせているかな

いつもいつも頭の中には彼がいる
常に思いを馳せて

彼もそうなんだろうな

そう思えるのが嬉しい

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です