アフター

濃密な時間を過ごしたあとは、

距離をおいて

高ぶった気持ちを落ち着かせようとする。

だからかな、

彼からも私からも、お互い、

過ごした時間を振り返ったり、

語り合ったりはせず、

夢の時間として通り過ぎるのを待つ。

やり過ごそうとするフリをしてても

心は彼を追い求めて、

イライラや

不安が溢れてくる。

あの夢の時間は

本当は無い方がいいのかな。

余韻に浸ることも許されないのかな。

心のバランスが崩れて

体調にも影響してしまう。

ついでに家の中で転倒して怪我したり。

なんでいつもこんな風になっちゃうんだろう。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

2 thoughts on “アフター

  1. いつもまっすぐすぎるからだよ。

    0か100じゃなくて。50くらいのバランスじゃないと、ながもちしないよ。

    夢と現実が、それそれ50%まざった空間が、現実と夢の間なんだから。
    中途半端にいきられないと、現実に窒息するか、あふれる夢におしつぶされちゃうよ。

    いつも夢の中にいたら、Fly me to the Dream. 夢の中に飛んでいけないよ。

    夢は夢であるから、いつまでも夢なんだもの。

    現実で見る実現したい夢とはちがって、ここは、いつまでも夢をみるための別の夢なんだよ。

    その夢を、いっしょにまぜると、こころは揺れるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です