それでもやっぱり

彼が好きで

彼の悪いところは

いいところの裏返し

良くて悪い

いつも私の想いを

まるっと受け止めて

ちゃんと言葉を文章で

彼の想いを綴ってくれる

昨日のは本当に大きな波だった

危うく飲みごれそうになって

溺れかけた

でもちゃんふたりで乗り越えた

わがままを言うのはいつも私

それを受け止められない時もあって当然で

でも、ちゃんと気持ちで受け止めてることを伝えてくれる

彼の事が好きだから

想いの丈をぶつけてしまう

必要とか必要じゃないとかじゃなくて

ただ彼のそばにいたい

そして彼も同じように想ってくれている

しばらくは忙しくて会えない

寂しいけど

彼の想いと繋がっていれば大丈夫

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です