お弁当持って彼に会おう

彼から昨日大切な事を告白された。

私が不安を覚える以上に、

彼はどんなに不安だろう。

今日は会うのやめた方がいいのか悩んだ。

でも、彼は大丈夫と。

しっかり話を聞こう。

今慌てても仕方ない。

これから時間がかかるだろうけど、

少しでも、心の支えになれるなら。

私も一度は通った道。

でも、彼の不安の方が比べ物にならないと思う。

しっかり乗り越えられますように。

素晴らしい将来に向かって歩き続けられますように。

きっと私にしか出来ない支え方がある。

私がしっかりしなくちゃ。

私が彼の希望になれたらいいのにな。

ずっとそばにいるから。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です