声が聞こえる

文字だけが目に入る。

内容だけが目に飛び込んでくる。

LINEは会った時の彼とは別の人に見えてしまうことも。

でも、たまに、LINEの文章が、

彼の声になって頭に入ってくることがある。

LINEも日に数回。

おはようも、おやすみも、しない。

会話する時は、真面目な真剣な話になることが多い。

そんな時に、ふっと彼の甘いバリトンの声が、

頭の中に響く。

【いい事だけを思い出す】

それを意識して繰り返してるうち、

彼の笑い声をよく思い出すようになった。

お腹の底からの笑い声、

甘くて低いバリトンの笑い声が、

私を優しく包み込む。

10月はけっこう会ったよね。

この1年、彼と会って会話を交わした日が31日間。

月に2~3回会ったことになる。

会えない時でも、月に1度は必ず会って、濃密な時間を過ごした。

これからの1年は、どんな風になるんだろう。

夢と目的と目標を掲げた今、

明るい未来しか見えない。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です