彼だから

もし彼に再会するのが10年早かったら…

でもすぐに、考えても意味のないことって思い直す。

さみしくなるだけ。

きっと悲しい思いをしてるだろうな。

今だから。

今で良かった。

そして、再会したのが、違う人だったら。

あの子だったら?

あの人だったら?

でも、やっぱりそれもない。

激しい恋をして、

失恋をして、

そしてそれを乗り越えて。

再会しても、ありえない。

彼は、

彼とは恋愛をしていないから。

心の片隅にいたのに、

恋愛とは違う繋がりを感じる。

なんだろうな、この安心感。

彼に会えなくて、さみしくなって、

彼にぼやく。

「だいじょうぶ!」って彼から返ってくる。

彼にそう言われると、そんな気になれる。

ただ、彼が好き。

彼に仕事のことで褒められれば嬉しいし、

助けて貰えば嬉しいし、

彼がいるから前に進める。

彼がいるから明るくいられる。

彼だから、私のことをそうさせる。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です