行けたら行くが無いこと

彼から

行けたら行くって聞いたことがなくて。

曖昧な受け答えでごまかさず、

今日はこっち行く、

今日はあっちの用事、

ちゃんと教えてくれる。

デートの時も、ちゃんと約束してくれる。

彼の気分であえるのかあえないのかと

左右されることもない。

だから私も自然にいられるし、

彼と正面から向き合える。

そうでなくても神経使って付き合う関係だから。

恋愛を楽しむのとはちょっと違う。

それでも彼といることで、

感じ取る感覚は大切にしたいと思う。

そんなわけで、

今夜、都内に出た仕事の帰り、

ほんの少しだけど顔が見れそう。

1時間も無いかもしれないし、

ほんの数分かもしれない。

会えるのずっと楽しみにしてた。

映画見てから2週間弱だもの。

すごい楽しみ(^^*)

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です