再会まで20余年

高校生の時の友達で、

偶然会社では同僚になり、

寿退社後、そして30歳の時街中でばったり会った。

その時は、私は子供を連れ、彼は赤ちゃんを連れていた。

それから20余年しての再会。

なんで、若い時あなたを好きにならなかったのかな。

と、呟いてみた。

何をいまさら。

と、返ってくる。

今更だから言えるんだけどね。

あの時はまだふたりの絆は育めなかった。

偶然が重なり、

そして再会したから、

それに意味があるんだと思い直す。

再会するまでの20余年。

お互い様々な経験をしてきた。

そのひとつひとつが今のふたりを育んできて、

だからこそ好きになったんだね。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です