まだ火照ってる

昨日の彼とのデートはゆったり時間をとった。

港を歩いたり、ショッピングを楽しんだり。

そしてデイユースで何時間も過ごした。

帰り際、とてつもなく寂しくて、

あえて、すっきりと駅で別れることにしてみた。

家に着くと心地よい疲労感で眠くて。

でも、気持ちが高ぶっていてなかなか寝付けなかった。

気がついたら朝に。

寝付いた後はぐっすり熟睡したみたい。

何日か恋しくて切なくなりそうな気がして、

それが怖かった。

だけど、不安はよそに、未だに気持ちが高揚してる。

寂しさはみじんもなくて、

満足感で満ちている。

彼との会話、彼の優しさ、いっぱい甘えて、そして身体いっぱいの満足感。

全てに包まれて、今、本当に幸せ一杯。

また、ゆっくり、今回の横浜デートのこと綴ってみよう。

大切な、大切な思い出を。

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です