あなたが足りない

7月は繁忙期

私も彼も忙しくて

忙しくなると無性に会いたくなる

彼に逃げたくなる

彼もやっぱり同じだった

彼に素直に言いなさいって言ったら

ちゃんと言ってくれた

でも私が無理くり都合をつけようとして

ほら、やっぱり無理するでしょって怒られた

私が声聞く!と、私の仕事が終わって

彼の都合のいいところで電話

3ヶ月ぶりの電話は1時間半

ケラケラ笑いながら

真面目な話もして

お仕事の話もして

 

忙しさに押しつぶされそうになると

無性に恋しくなる

そんな時は無理しない

補充の仕方は色々ある

 

 

繁忙期乗り切ったら楽しいことしよ

あれして、これして、あんなことしよ

 

o0250005013325813154

読んでくださってありがとうございます
このブログの目次です⇒「夢の中のできごと」
他の方のブログも読めます★

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 50代の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です